久しぶりに | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

久しぶりにブログなんぞを。


娘も元気に1歳半を迎え、実家や近所の公園で水遊びpool*うきわをしたり、

結構楽しんでおりますが、1歳半検診の前日に高熱を出し・・・


足熱いな~と思ってたんですが、夜中気になって測ったら39.8℃sweat*

産まれて初めての高熱に、

「1年半も熱出さずにがんばってたkirakria*」という思いと、「ごめんね」という気持ちで・・・


検診は延期にしてもらい薬medicine*を処方してもらいましたが、まぁ飲まない飲まないww


座薬で熱は二日で下がり、咳とくしゃみで戦っている娘。


がんばれびつくり byaimo


そして、発熱前に卒乳をするためカレンダーを見せていたのもあってか、

どうやら卒乳できた様子??


まっ、こちらはもう少し様子を見ておこう。


とにかく早く元気にな~れコッシーワンワンうーたん