SHIBUYA JUNKTION また倶知安じゃないジャン♪  | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

10/28は、1年ぶりのJUNK

初の渋谷開催で、全国の映画館で生中継されましたッ



映画館でスパゴーを見る・・・とても気になりましたが、ライブのチケット取ってたし



kayoと待ち合わせして、カフェへ

雰囲気もいいし、すごくホスピタリティのあるお店。

一人分のlunchを2人で分けるっつーんで、パニーニもスープ

半分にしてくれましたо(ж>▽<)y ☆

店員さんもステキな方だったぁ。また行こっ





☆aloha style☆-2011102815240000.jpg





さて、私たち。グッズを買ってまたお茶

もう一人の親友みぃも合流し、ユニコーンから参戦



                      ☆aloha style☆-2011102814560000.jpg


   ユニコーンは、頼みたいZ→WAO!(W/テッチ)→さらばビッチ→オレンジジュース→ヒゲとボイン→晴天なり

   暮らし安心 クラ○アンって曲で出てくるとは笑
   WAO!でも、阿部しゃんがおんぷ巻かれてます さまよってます【はい!てっちドラムソロ!】ってウケたしwarai*



倶知安乃風も、今回は【ジンギスカン】推しで。
 ♪食べたかった~ 食べたかった~ 食べたかった~ Yes!ジンギスカン ってAKB(`∀´)
よく考えるよねぇ、本当に。
 絶対ヤックと民生ウフフ


 して、スパゴー心
 いや、もうあたしたちのボルテージあがっちゃってましたキラキラUP

  1曲目、FREE キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 初めて買ったスパゴーのシングルハート
 なんつうの?あの、「FREE FREE」って拳あげてるの映画館に流れちゃってんの?っていう
思いとかもあって、かなりハイでした。

2.ハリケーンダイナマイトボディ (イントロの稲妻の音で鳥肌(b^-゜))

3.THE END

4.BLACK BEAUTY’54

5.しょうがないSad Song

6.2分前に戻りたい

7.LET'S ROCK

8.鉛の朝

EN.1 LET'S GO
   2 Something Wild


こんなにも笑顔で聴けるROCKはないよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

大好き、スパゴーハート

すっごく楽しい時間だった~(*^o^)乂(^-^*)

ブロ友ちゃんに会えなくて残念だったけど、また機会があったら会おうねぇピース