2011 hawaiiの旅Ⅱ ① | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

9/22より、今年2度目のHAWAIIへ行ってきました。




しかも、母とは初




今回の目的はアロハフェスティバルを見ること


なので、あまり予定もつめこみすぎず、のんびりと・・・






成田に到着すると、ものすごい人




☆aloha style☆


早めにチェックインをすると、




「とても混んでいるので、お早めにお入りください。」と・・・






「なんでみんな、hawaii行くの??」


とりあえず、何も買わずにその行列に並び、何気なく搭乗券を見ると・・・








Buisiness




なぜか、おねえに電話受話器の向こうで、海外出張の多いおねえの旦那さんも




「書いてあっても、ただ前の席ってこともあるからね~(`∀´)」




ま、とりあえず書いてあるし・・・と優先的に機内へ・・・




なんと、ほんとにビジネスでした




ママとはしゃぐヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




2人で白ワインを頼み、フカフカのブランケットを袋から取り出したり、スリッパやアメニティをget




7時間のフライトを楽しもうと






つづく・・・