ストレスフリー♪ | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

フラっと立ち寄ったスターバックスロゴで、何年かぶりに後輩と再会ビックリ

やっぱりaikoの作るドリンクスタバはおいしい。


今日は六本木の新美でやってる後輩・らんこの入選作品を見るっつ~、Wさんとのおデートあはは

Wさんと会って、イタリアンでランチーpasta*


あ、また写真撮り忘れたっsweat*
あーだこーだしゃべって、お散歩しながら美術館へマリオ


作品は1Fから3Fまでたくさん並んでるので、「どこだ?」つって笑

らんこに電話して聞いてるうちにWさんが係りの人に調べてもらってた。



作品を見ながら、『書道筆ってか、Art芸術だよね?』 『版画?』 『誰が評価してんだ?』 『基準、なん・・すかね?』 『日本酒日本酒のラベルにありそ~(´∀`o)



スイマセン、初心者で・・・m(__)m (笑)

だって、これなんか。
フォト

マゼラン祭りて、PUFFYcrab*ですよ??(笑)





やっと、探した↓↓↓ きらきら

フォト

『なんて、書いてあるんだ??』 『なりにけり・・・的な?』  『桃桃しかわかんない』 『おぉ、桃桃!!』


スイマセン、無知です・・・(汗)



挙句、らんこにメールするっつー・・・汗
で、書いてある内容を聞いて、リベンジ!


『なるほど、これが苑て字?あひらめきこれがくさかんむりでぇやばっ


って、ドイヒーだなww

しかも、Wさん、『これ、箸やすめ的な?』とか言ってて、かなりツボでした。↓↓

フォト


で、VOGUE CAFE
フォト


ケーキもおいしくって、Wさんのなんかこう自分の人生の糧になるような話を沢山聞けた耳
すっごい景色が最高な新美術館もステキだったよぉ~。

らんこ入選おめでとうkirakria*

夜は、kayoと韓国料理韓国

フォト

サムギョプサルyakiniku*に、スンドゥブスンドゥブ・チゲ

笑いっぱなしの6時間飲みも、楽しかったぁキラキラUP

スパゴー会報からのお兄ちゃんのくだり、マジうけたウフフ

ストレスフリーになった一日心


来月も楽しみおんぷ