終演後の・・・テンパり気味(長いです) | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

MCでテッチが



『おれは初めちょこっと出るよ。』




『じゃ、俺タバコストライク吸ってから行くわ』 とヤックが言ってたので、ゆっくり階段降りて行くと・・・



テッチがびつくり byaimo


親友・みぃ(テッチファン)に行くか聞いたら、「あんた、ヤックのがいーしょ?」だって笑

相変わらず冷めてるみぃが好き( ´艸`)


20分くらい待ったかなはてな5!みぃが


「ハンチングに変わったビックリ」←ヤックのこと( ´艸`)


てなわけで、並びましたヒト  だいぶ行列。


左にお金shokopon 右は握手してもらうから・・・なんて手汗拭いたりしてて、肝心の写真どっちに持とう?とか考えてるうち、番が近づく~焦る


みぃが、偶然きたデトの美代ちゃんたちに先どうぞ、つってワンクッション置いてくれてラッキー(・∀・)

(恐縮する美代ちゃん、かわいすぎて友達にしたいと思ったww)


ヤックの声が近い・・・いや、面と向かって話すのは3回目YES

みぃが終わって、あたしの番。でも、お金先に入れて、次写真・・・


わぁ、ヤックが「ありがとう。」って手を差し伸べてくれてるのに(((( ;°Д°))))


先に、写真渡しましたおんぷ


ヤック 「えっ!?いつの?」


mano「ポリープの・・・」


ヤック「渋公かぁ(´∀`o)わぁ~、ありがとう」


mano「写真撮らせていただいて、ありがとうございました心


ヤック「いえいえ(^-^)ありがとう」


って言って握手してくれましたキラキラUP


すっごい、あったかい手手と手は、ほんのりタバコたばこの匂いがしましたプッ