551 | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

☆aloha style☆-2011061923540000.jpg
ダイキが出張で関西行くって言うから、大好きな551Iの豚まん肉まんをおねだり☆aloha style☆-ab7f501d2bc4fe89156088fa6966de33.gif
(今日、代わりにロブションのパンパン渡して、朝食の交換プレゼント)
したら、帰りが遅くなるから明日飲もう☆aloha style☆-DIMG0083.gifってことになって、今日お互い仕事終わりに待ち合わせして、恵比寿の韓国韓国料理屋さんへ☆aloha style☆-image0038.gif
☆aloha style☆-2011061921170000.jpg
久しぶりにsao☆飲みたくって、ハーフ&ハーフ頼んだら『最近俺が太ったからって、これカロリーハーフじゃないよ☆aloha style☆-image0001.gif』だって( ´艸`)

すっごいまろやかなビール☆aloha style☆-image0006.gif
チヂミ삼계탕もトッポギもふんわりジューシー☆aloha style☆-image0022.gif
ポッサムキムチなんて、海老・マグロ・ホタテになんと☆aloha style☆-f2cec877d68e994ea461e4b625f66601.gifマンゴーマンゴーまで入ってておいしかった☆aloha style☆-156b0be81e6cafdc61b9c8d334e60b1b.gif
仕事の関係で、最近食通なダイキ。おいしいお店連れてってくれてありがとうHAPPY
楽しかった☆aloha style☆-get.gifキラキラ