愛しの・・・ | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

アチャ★ちゃんとこでみて、あたしもやってみましたおんぷ




大好きなブラマヨ・小杉氏のギャグ(?)ヒーハー笑

これ、楽しい~♪


さてさて、今日は親友と目と目で会話q

はじめ、みつめあっちゃって2人で爆笑してたんだけどGO


言ってることが全く一緒で、親友と「うちら、すごくねはてな5!」ってなんだか感動笑


で、manoaの今年のテーマが決定ビックリ ↓



【Don't Think Feel】


BY・ヌンチャクブルース・リー龍 笑


ユニコーンのライブで、阿部ちゃんも言ってたんだけど、今日その言葉がフッとよぎったよ。


いろんな意味で、考えすぎずにその時感じたことを大事にしてこ~って。

なんか、そのほうが気が楽だし、うまくいくような気がするきらきら


したら、親友もあたしもそうしよ~って。「manoa、ありがとうwハート☆」なんて言われちゃったよテレッ


というわけで、「燃えよ ドラゴン」ツタヤ借りてきました笑


ハイ、単純です。


ついでに、ヒッチコック巨匠のも2枚レンタルマリオしたので、堪能しますGO


Good Nightaknaknaknakn