2010 初ヘアサロン | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

仕事終わりにヘアサロンhasami+.
でもやっぱり眠~い眠いzzz

さやちゃんにも、鏡越し鏡and通りすがりに
「manoaちゃん、眠いしょ?ふふ」言われた。

「うんおねむどピーク!」つって(笑)

だって普段二重なのに、さらに二重度UPなの笑
仕上がりは、さすがたぁさんキラキラ

どして、こうも思い通りに♪
カラーは、冬だけど、暗すぎず明るすぎずなチョコレート色チョコ
かぁいいハート
たぁさん、ありがとう*!!!
帰り道、表参道のイルミ表参道みたよ。
☆aloha style☆-2010010819240000.jpg

メイン、おもいっきり車ですね笑
ま、まあせ何年かぶりの表参道イルミ表参道を満喫しました↑
KariAngファンの方星
新作見に行かれたようで・・・うらやましい~です。
あたしも新作、早くみたい!明日は行けるかな~CareBears+゜