続・はじめてのおつかい | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

あれから毎週くるようになりました。
お母さまともちっちゃい彼女とも仲良くなったあたしは、彼女に「なんで今日はメガネなの?」とつっこまれるようにも…(笑)
働いてるあたしたちが楽しみにしているように、彼女にとっても楽しみなようで、お母さまに「「ママ、いつ行くの?」って聞くんで、あたしたちも頑張ってコーヒー飲んでるんです~」と言われました。

はーちゃんの夢は大きくなったらパパママと3人でコーヒーを飲むことなんだって。

コーヒーを通して、また一つ素敵なストーリーができました