hawaii最終日 | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

帰国日hawaiiの朝。
☆aloha style☆
6時半頃起き、散歩がてらあたしたちは、カパフル通りにある「Laonard's」へマリオ

レナーズ=マラサダマラサダのお店です。初めてhawaiiに行ったとき、姉が買ってくれた思い出の味ハート

3度目です★

小雨が降り始めたころ到着音符


☆aloha style☆
持ち帰り用も含め、10個購入笑ここは、オーダーすると揚げたてを持って来てくれるんですHAPPY

めちゃウマ心


☆aloha style☆
友達が発見rainbowrainbowキラキラUP

そのままホテルへ戻ろうかと思ったんだけど、ものすごい勢いでスコール雨

もしかして・・・



☆aloha style☆
2度目のダブルrainbow虹友達も感激してましたsao☆

「地球って丸いなぁ~」と感じた瞬間wハート☆

のんびり午後便飛行機だったので、alamoana S.Cへ行くことも考えたのですが、バタバタ急げ!慌てるのもいやだったので、
☆aloha style☆
宿泊してませんが、モアナホテルでお茶コーヒーしました。

たまには、ゆっくりするのもいいね~(´∀`o)


☆aloha style☆
また来年byebye

アロハ