hawaii4日目 | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。


☆aloha style☆
おはようございますプルメリア

まだ友達が寝ていたので、6時半に起きた私は恒例の散歩へマリオ

スタバ行って、スタバに名前書いてもらいました(´∀`o)


1時間後、起床した友達と予定していたのでトロリーでDiamond Head Merket&Grilへ・・・


☆aloha style☆
このスコーン、めちゃくちゃおいしかった~キラキラUP

1個飛行機飛行機で日本へ持って帰りましたよ笑

そして、コチラへ。
☆aloha style☆

☆aloha style☆
クレープにしましたが、食べれない、食べれない苦

持ち帰りました・・・

海へ行き、昼からは友達と別行動。

あたしは、本日もALAMOANA♪相当買いました(;´▽`A``


夕方、待ち合わせをし、BLUE WATER Shurimp wagonエビ

買って待ってる間に夕日も沈みかけ・・・

夕焼けTIMEが終わる~と、急いで海へ行くと・・・


☆aloha style☆
こんな素敵なサンセットサンセット


☆aloha style☆
滞在最後のDINNERでガーリック・シュリンプエビもおいしくいただきましたお食事


帰りたくないよぉ~・・・汗