スターゲイジング後半 | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

Yさんは何百回とツアーを催行していて、たくさんの方と接してきたけど、その中で忘れられない人たちがいるんです、と。


一緒には来たけど、お互いのことをよく知らないような男性3人グループ。


でも、すごく気遣いのできる方たちで、「きっと、もうリタイアして老後を楽しみにきてる方たちなんだろうな」と。




帰り際、「Yさん!いい仕事見つけたな(^-^)俺らも上から見てるからさ。がんばれよな。」


Yさんは「そんなぁ、上から目線で勘弁してくださいよぉ~


すると、その男性たちは「お前、まだわかんないのか?俺らガンだよ。」と言ったそうです。


上から見てるとは、そういうことかとYさんは涙が止まらなかったそうです。




聞いてる私たちも号泣です。


Yさんは「みんな、どんなことしてもいいから、後悔だけはしないでね。」とおっしゃってくださいました。




私も身近な人を亡くしています。


寿命もあるのかもしれないけど、突然だった人を思うと涙が止まらず、星空を見上げ、その人にこっそり話しかけました。


そして、一緒に行った友達と「MAUIこれてよかったね。ありがとう」と言い合いました。



最後Yさんは、「じゃあ、1人ずつ見てかえって☆みても、その星の名前言わないでね。」

こっそり見たのは、きれいに輪っかのついた土星でした☆☆

ホノルル組もいるからと、車で下山。空港前で降りるときは、みんなとも別れを惜しみ、YさんとHUG。


また絶対きます!と約束をして・・・




☆aloha style☆ border=




持ちこたえよ タイムマシーン 君をみつけてる


  HELLO HELLO HELLO  KOE KIKOERUKAI


  HELLO HELLO HELLO  SOLA MITE GOROUND




  そう君が泣いていた あの頃に もう一度 会いたくて


  まだ君が 元気だった あの頃に 言いたくて




  流れゆく 光たち 消えてゆく 命たち・・・




UNICORN ♪HELLO