ご訪問ありがとうございます
四柱推命鑑定士 桜羽晶子です

世界一的中率の高い統計学といわれる
四柱推命
あなたの星を知り、活かすことで
あなたらしい人生を歩むお手伝いをします

はじめましての方→プロフィールルンルン
 

 

宝石赤自分の魅力、適職を知りたい

 

宝石赤パートナーと心地いい時間を過ごしたい

 

宝石赤運気を味方にして
  今よりもっと飛躍したいあなたへラブラブ
 
 
 
 四柱推命モニター鑑定募集
【満員御礼】となりました
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
俳優、タレントとして活躍中の
 
武田真治さんが
 
結婚を発表されましたピンクハート
 
お相手の方は22歳下の
歯科衛生士さんだそうで
世の中の男性方から、
「うらまし~」
の声が聞こえてきそうですねキョロキョロ
 
 
武田真治さんて、どんな方なんでしょう?
 
 
四柱推命の命式から
ちょっと見てみましょうルンルン
 
 

 
 
壬子律音がありますね。(2つ同じ干支)
 
律音は一つの事をトコトン追求していく事で
成功へと繋がる星
 
良き先輩に恵まれると
飛躍できる星ですねキラキラ
 
 
 
比肩・劫財 × 2
 
ですから自立心旺盛
 
*2つとも自立の星です
 
 
 
劫財は社交的な星
 
仲間を大切にして
効率よく目標達成に向かって行く人です
 
負けず嫌いなところもありますから
努力は惜しみません
 
欲しいものは必ず手に入れるための
戦略を練るのが上手です
 
人を惹きつける不思議な魅力があるので
協力してくれる人がいるんでしょうね
 
 
 
比肩はマイペースな星
 
自分のペースを乱されたくない所が
あるし、束縛もされたくない人
 
スポーツの才能もあるので
身体を鍛えるのはやっぱり好きです
 
家族や友人を大切にする人なので
奥様は幸せですね
 
 
 
 
そしてプライベートな自分を
示す位置にあるのが
 
食神!
 
食神は明るくて人気者の星です
 
歌や音楽に縁のある星ですから
サックスプレーヤーとして
活躍しているのも納得
 
 
食神は人生を楽しむことで
開運するというステキな星ですから
じゃんじゃん楽しむ事をオススメします
 
 
比肩と食神 相性がいいんです
 
エネルギーの流れがよくなり
目標を見つけやすくなる組み合わせですね
 
 
は凝り性な星ですから
日々のトレーニングも熱心に
取り組んでいると思います
 
 
日干が 癸未 
 
頭が良くて心優しい方なのでしょう
 
人の事を考えすぎて
ストレスを溜めないように心がけると
いいと思います
 
 
大運を見てみると
46才〜切り替わりになっていますね
 
現在は47才なので
昨年から【偏財】になっています
 
愛情と金運に恵まれる10年ラブラブ
 
 
パワーのある人ですから
これからの活躍も楽しみですルンルン
 
 
 
 
 
********************
 
 
あなたの魅力や理想の道筋を
四柱推命の命式から
一緒に読み解いていきます

 

 

 

こんなあなたにお勧めです

 

☑ 自分の才能・魅力を

   もっと引き出したい方

☑ 楽しい人間関係を

   築きたいと思っている方

☑ 自分の能力を発揮できる仕事をしたい方

☑ 幸せな恋愛・結婚を望む方

☑ お子様の資質を知り

   子育てに活かしたい方

☑ 運勢を知り

   人生をステップアップさせたい方

☑ 自分だけのライフマップを手に入れて

    充実した人生を送りたい方

 

 

 

 

 
 
LINE公式アカウント
始めましたルンルン
 
 
鑑定に関するご質問、お問い合わせは
こちらからどうぞ↓↓↓
 

または @493zzlbw から検索してね

 

 スタンプを1個 ぽちっとお願いしますクローバー

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*'ω'*)