こんばんは、桜羽晶子です


ご訪問いただきありがとうございます



四柱推命のこと、愛犬のこと、風水のこと

日常の気付きを書いています






今日は十干 甲乙丙丁戊己庚辛壬癸

 

かのと 宝石タイプの方です

 

宝石は

 

 ・土の中に埋まっている石(原石)

 ・輝いている

 ・傷つきやすい

 ・高価

 


宝石タイプの方は

 

繊細でプライドが高く

強い信念を持った経営者タイプです


美意識が多く美男美女が多いですね

 

相手に喜んで貰うことをするのが好きなので

ボランティア活動に興味があったりします

 

無意識に試練の多い道を選びがちですが

努力することで道が開けていくでしょう

 

宝石は磨かれることで輝くので

自分自身を磨き続ける環境が大切です

 


宝石タイプの方のストレス解消法は

綺麗なものを見る・触れる・

アクセサリー制作

金に関係した趣味がいいですよ

 

 

日干がの有名人の方

 

小泉純一郎 イチロー GAKUTO 滝沢秀明

藤木直人 福士蒼汰 相葉雅紀 中居正広

 

指原莉乃 石田ゆり子 菅野美穂 

いとうあさこ 吉永小百合 

滝川クリステル 観月ありさ 優香

 

美男美女の面々ですねー

 

伊達公子さんや大坂なおみさん、

吉田沙保里さんなど

アスリートのかたも多いです。

 

完璧主義でこだわりが強いタイプなので

納得のいくまで努力した結果

素晴らしい輝きを放ってますね

 


辛の方はチャレンジ精神を持つ

 

これが輝きポイントです

 

 

ご自分の命式を調べるのは→こちら

 

 



うちの息子が辛タイプなんです。

あ~そうそう、って思うところが

いっぱいあって

ビックリだったなぁ爆  笑

 

人を喜ばせるのが好き、の例では


私の誕生日に

当時付き合っていた彼女と一緒に

お高い化粧品をくれたことがあって、

嬉しかったけど・・・

「学生なんだから無理しなくていいよ」

と注意したり笑い泣き

 

努力を惜しまないって例では

好きなオンラインゲームの大会で

1週間ほとんど寝ずに

頑張り続け全国1位をとったとかゲッソリ

(家族内ではバカじゃないの、

 と言ってたけど

 かなり凄いことだったらしい)

 

繊細な面もあり人の気持ちを察するのが

上手なところもあるなぁキョロキョロ

 


私が丙で辛は干合といって

とても相性がいいんです

 

なんだかんだ言っても、息子とは仲がいい爆  笑

 

 ここで干合の組み合わせ

書いておくね


甲ー己

乙ー庚

丙ー辛

丁ー壬

戊ー癸


これは異性、同性問わず

相性良しの組み合わせドキドキ


気の合う人はこの干合の場合が

結構あるのよー


調べてみると、楽しいよ!





最後までお読み下さり

ありがとうございました*\(^o^)/*