ご訪問ありがとうございます*


桜羽晶子です


四柱推命のこと、風水のこと

日常の気付きを書いていきます。



今日は四柱推命の先輩鑑定士さんの


育代さんを紹介します。


育代さんとはもう10年以上のお付き合い照れ


最初は子供を通じてのママ友でした。


四柱推命鑑定士のほかに、


カラーセラピスト


数秘&カラー®︎上級プレゼンター


の資格をお持ちで活躍しています。


(他にもスキルがあります)


四柱推命を習い始めたのも


育代さんの影響です爆笑



サンキャッチャーの講師もされています。

私も好きなビーズを使って

オリジナルの作品を作るのが楽しみ。




先日はストラップを作りました。


風水を取り入れた開運サンキャッチャーも

取り扱っていますよ。



ご興味のある方はぜひ

育代さんのブログに遊びに行ってみて下さい音譜


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。