8月に入り
とうちゃんが夏休みに入ったので
色んなところへ行ってきました

まず初日
インスタで見かけたレバニラ専門店
“レバニラ金太郎”に行こう!
となり、出掛けるも
すでに整理券終了えーん
前の日からメニューを決めていて
食べられるものだと思っていたので
ショック😱

仕方がないので所用をすませる事に
私のスマホのフィルムが剥がれて
しまったので原宿の“GalaxyStore”
で張り替えてもらいました
GalaxyStoreは各階が体験型で
見所満載しかも無料

次にとうちゃんの母校を見に行き
最寄り駅から帰ろうと歩いていると
上目黒氷川神社がありました

ふと見ると黒柴ちゃんの絵が
これは参拝しないわけはないと
ご参拝してきました💕

コラボ企画で黒柴野球観戦と題し
上目黒氷川神社と小石川大神宮を
参拝すると
上目黒氷川神社かえでちゃん
小石川大神宮こいしちゃんの
御朱印が頂けるそうで
もちろん頂いて来ました


次の日は座間キャンプ
“BON ODORI FFSTIVAL”に
行ってきました

会場入りするにあたり
顔写真付き身分証明の提示
手荷物検査、ボディチェックを
済ませます

いざ会場へ
そこはもう“America🇺🇸
食べ物もジュースも何もかも
アメリカ(行ったことないけど(笑))
もうワクワクして楽しい
雰囲気が楽しい
取り敢えず腹ごしらえ


ステーキセット
絶妙な焼き加減💕
何でかわかんないけど
ポテチもウマイ😋

野外ステージではバンド演奏
フェスに来たみたいな感覚

5時からは盆踊り


典型的な盆踊りソングが流れて
浴衣を着た兵士さん達が踊って
見ていて楽しいおねがい
浴衣にスニーカー👟とか
なんかすっごくかっこいい👍

別エリアでは
ヘリコプターの離陸が間近で
見ることができたり


とうちゃんは子供のように
大はしゃぎ!
夜には花火🎆

もう大満足な体験
他にもキッズゾーン、フリマもあり
楽しい1日でした~

次回は浴衣👘を着て行こうと
思います