今日は出勤前からケーキ作り(^o^)丿

どうしても夏に食べたくなるレアチーズケーキ❤

(冬でも食べたいんだけどね^^; )



イメージ 1

パン屋さんでのお仕事を終え、帰宅するとしっかり固まってくれていました~♪

生クリームは使用せず、代わりにヨーグルトを使用しています^^

より爽やか&さっぱりな感じね^^





イメージ 2

全体画はお見せできないの^^;

側面がデコボコだから(;一_一)

トップのトッピングはマーマレードジャム~。





パン屋さんの仕事も一年が経ち。

窯担当の日は汗だくで仕事をし、それ以外の担当の日も汗だくだった(笑)

パン屋さんの作業場はとにかく暑いです(>_< )


大変な日もあるけれど、好きなパンに囲まれて仕事をするのが何より楽しい♪

常に全力。フルパワーです!(^^)!

それが楽しいから^^


さ^^ ケーキでも食べて、また明日から頑張りましょう!!