5ヶ月もブログを放置してしまいました^^;

皆さま、お久しぶりです!

私は元気です(*^^)v


パン屋さんの仕事も忙しく、仕事帰りにお店パンを買って帰る毎日で、

おうちパンからだいぶ遠ざかってしまいました(T_T)

パン屋さんでは、成型したり窯をしたり、レジにも立ち、大変ではあるけれど

とっても充実しています^^


今日は久しぶりに時間があったので、数か月ぶりのおうちパンです♪




ベーコンを使っていろんな成型!



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




リング型で♪



イメージ 4


イメージ 5

中身はくるみ&ホワイトチョコ☆





定番の山型食パン♪



イメージ 6





たくさん焼いたので、半分は冷凍保存です^m^




久しぶりのおうちパン、やっぱり美味しいなぁ~(*^。^*)

また作って、子供たちに食べさせてあげなきゃ^^