イメージ 1

先日UPした2斤のプルマンブレッドで、

私の大好きな卵サンド~☆

久しぶりにサンド袋に入れてみました(*^^)v

広島時代にパン屋さんで働いていたとき、サンド製造をしていた記憶がよみがえりますね~^^







そして、プルマンブレッドと同時進行で焼いていたのが、こちら↓↓




イメージ 2

ドックパン☆

つやつや&ピカピカに仕上がりました(*^^)v

そして、ロングウインナーを挟んでいただきました!!

マスタードは多め(^u^)

ケチャップ味とマヨ味の2種類を作ったけど、私はマヨ派です♪



ドックパンはたくさん作ったので、冷凍保存しています。

忙しい朝でも、ベーコンエッグなどササッ!と作ってサンドして、

子供たちに食べさせてあげられるからね~^^


マーガリンにたっぷりのいちごジャムでも良いしね♪