前回のブログで、パン屋さんやっと落ち着いてきました。。。

と書いたばかりなのですが^^;

また一人スタッフが辞めました((+_+))

さらに少ない人数でシフトを回さないといけなくなり、やっぱり大変なままです^^;

パン屋さん、なかなかハードなお仕事です。。。








今日は夕方から夜の勤務なので、昼間に焼きました!

久しぶりのお家パン☆



疲れた体に、ドライフルーツの栄養を!!


イメージ 1

いちじく・くるみ・ドライフルーツ入りのグラノーラを入れてみました\(^o^)/

砂糖を入れなくても、ドライフルーツの甘みで十分に美味しいですよ♪




イメージ 2

朝食は、このパンとコーヒーがあれば良いな~(*^_^*)