イメージ 1

今日はちょっと暑さが和らいでいるかな^^

前回みたいにフライパンで焼こうかと思いましたが、

今日はオーブン使用(^^ゞ


あっさりパンの気分だったので、フォカッチャです☆

オリーブオイル&ハーブソルト♪










おまけ♪





イメージ 2

昨日娘が買ったバレーシューズ^^

娘さん、どれだけ足がでかいんだい???

(横の足は私の^^; 大きさの参考までに^^)



私も足は大きい方なんだよ^^

24.5cm。幅広で甲も高いから、靴選びが大変。

昔は25cmあったから、可愛い靴が無くってね(-_-)

ホント、靴探しには苦労したものです^^;





娘の足は私よりはるかに大きいわ@@