イメージ 1

今日も暑いです。。。

エアコンを付けてパン焼きです。

我が家のガスオーブンは、訳あってリビングに置いているので^^;

パンを焼くと部屋がサウナになってしまいます(@_@)


先日はこってりしたお総菜パンが食べたい気分でしたが、

今日はあっさりパンの気分♪

なので、砂糖・油脂無しのハードパンです。

発酵後にオリーブ油を塗って、塩をパラパラ~。



美味しそうに焼けました(^o^)丿









今日で高校も1学期終了!!

成績表を持って帰ってくるので、母としてはドキドキの日です^^;

娘は部活に打ち込みながら、勉強も頑張ってます^^(頑張るのはテストの直前だけですが^^; )

1学期の成績も今までで一番良かったね~!(^^)!



問題は息子さんですね・・・^^;

まず、ちゃんと成績表を持って帰ってくれるかしら?^^;

(見せたくないものは、持って帰らない息子なので・・・・)




そんな息子も、休むことなく、往復14キロを自転車通学で元気に登校しました!

部活のテニスも休まず頑張ってるしね!(^^)!




リビングに転がっている息子の足を激写!!




イメージ 2

日焼けがすごいね~@@

靴下履いてるみたいだね^^;