先日焼いたココアシフォン。。。

カットしたら、気泡がたくさんで^^;

納得がいかなかったので、再びシフォン焼きました!(^^)!

今回は、砂糖に黒糖を使った「黒糖シフォン♪」




イメージ 1

手外し、最高!

気持ちが良いくらいに型から外れます!!

黒糖の色も優しくて良いよね~(*^。^*)




そして、カット~^^






イメージ 2

前回より気泡が多いではないか~い^^;

リベンジ失敗ですね。


焼き縮みもないし、ふわふわして美味しいし、これはこれで問題はないんだけど・・・

やっぱりここまで大きい気泡は無い方がいいな・・・^^;




また次回、頑張ります(^^ゞ







今年もやって来た! 高校球児の熱い夏!!





イメージ 3

今年も応援に行ってきました!

娘の高校の野球部の応援に(^^)v

今年の1回戦は、マリンスタジアムで♪



ストライクが決まるたびに拍手。

スタンドの応援と吹奏楽の演奏と一体となるあの盛り上がりは、やっぱり良いね~☆

自分の子が出ているわけではないけれど^^;

一球一球祈る気持ちです^^


いきなり1回裏に先制点を入れられ、そのまましばらくこう着状態。

そして、8回に見事逆転\(^o^)/




イメージ 4

4-1でナイス!1勝!!


2回戦は、強豪校が相手だ!!

頑張れ!(^^)! 応援してるよ^^



息子の高校は、接戦の末、残念ながら1回戦敗退。

部員のみんな!お疲れ様でした<(_ _)>