先週末から娘も息子も期末テストが始まっています。

頑張っておくれ~^^

息子は赤点ギリギリの教科があるのでね・・・(+_+)

母さん、心配です・・・



そして、この土日は打ち合わせ。

夏休みに娘の部活の校内合宿があるので、メニュ-と食材決め!(^^)!

我が家を含め、よく食べる子供を持つ母達が集まって打ち合わせをすると、

「これじゃぁ~足りないよね~」

「これくらいは食べるんじゃない?」

「え~、足りないよ~」

なんて言いながら、どんどん膨れ上がる食材・・・^^;

どうなることやら@@

すべてが大量に出来そうだから、おかわりし放題です^m^






なんだか、久しぶりにパンを焼いた気がする。。。




イメージ 1

簡単にドックパンです♪

そういえば、前回UPした2斤の食パン。

あれ?私、一枚も食べずに終わった(>_< )

サンドを作る余裕も無かったな~^^;



今度こそはこのドックパンで、美味しいサンドを食べてやる~(^o^)丿