イメージ 1

今日、5月14日は娘17歳の誕生日で~す\(^o^)/

毎年、恒例の手作りケーキは・・・・・

UPすぎて、何のケーキか分からないですね^^;



今年は、娘リクエストのレアチーズケーキです(^^ゞ



レアチーズケーキは、ほとんど失敗をしないんだけどな~。

今回は間違いなく失敗の部類に入りますね(+_+)


滑らかになるようにミキサーで混ぜたのですが、気泡がすごい@@

全然きれいに出来なかった~(T_T)


「イチゴとキウイをトッピングしてごまかそう!」

と最後に悪あがきをしてみるものの、

間違えてゴールドキウイ買ってるし((+_+))

本当は普通のグリーンキウイが欲しかったんだよ^^;


イチゴの赤とキウイの緑で、色鮮やかにトッピングするはずだった

今年のバースデイケーキ^^



味には自信あるから^^;





今晩は、「お肉お肉!!」とうるさい娘のために

ステーキ買ってます(^u^)



17歳も元気に楽しく♪

バレーも勉強も頑張っておくれ~^^