イメージ 1

昨日は2斤の食パンを焼きました!

焼き上がりが、いつになく暴れておりましたね^^;

丸め方が均一でなかったか、それとも型入れが悪かったか。。。(+_+)






サンドが食べたい!サンドが食べたい!!ってことで、(私がね^^)



イメージ 2

トマ玉サンド☆

トマはケチャップのこと。

そして、ゆで卵(みじん切り)のマヨ和えとゆで卵のスライスのダブル使い!!(^^)v

ブラックペッパーを振るのもポイント☆


卵たっぷりの美味しいサンドですよ~^^♪



そして、奥はベジブロススープ(*^。^*)

具は入っていないけれど、栄養がたっぷり詰まってます!


粉末の中華だしにベジブロスを注ぐだけの簡単スープでした^^;


今日のベジブロスは、すごく色が澄んでいてきれいでしたよ~☆