自治会の仕事に学校関係、部活の応援、部活の合宿の打ち合わせ。

なんだかバタバタな日が続いており、パンを焼く余裕が無いですよ~^^;






丸2日パンを食べていないので、今日こそは焼かなくては!(^^)!

ってことで、



イメージ 1

初の塩パン(^o^)丿

どんなレシピがいいのだろう?

良く分からないまま、焼きました^^;

塩パンって、何故かロールパンの成型が多いですよね~。


バターを巻き込んで、オリーブオイルを塗って、岩塩をかけて焼きました!



さすがにお店のような出来栄えではありませんが、十分美味しいね(*^。^*)


また、お店の塩パン買って研究してみようかな^^