イメージ 1

昨日焼きました(^o^)丿

大好きお総菜パン!! ハムパンです。


トッピングには、新玉ねぎのマヨ和えをたっぷりと乗せました^^

新玉は甘くてみずみずしくて美味しいね~♪


昨日は、ハムパンばかり15個焼いたんだけど・・・

おやつに朝食に、どんどん食べられた~^^;

今朝、娘は4個も食べていくしね~@@


朝から、どれだけ食べて行くんだ!!ってね^^;





高校に入学してから10日ほど経った息子。

お弁当もしっかり食べてくるし、毎日魚を入れてくれ!との要求をしてくるし、

自転車で40分ほどかかるところを、近道を覚え時間短縮出来たらしいし、

席替えの話、自分と同じ誕生日の人がクラスに3人も居た!とか、

来週の校外学習で班長になったとか。


学校での話をよくしてくれます^^

勉強の話はしてくれないけどね~^^;


息子なりに良いスタートが切れているんだと思います♪


来週からはいよいよ部活も始まるので、より充実した高校生活になっていくのかな^^