どうも、お久しぶりです^^;

長らく更新をさぼっていました。

ついでにパン焼きもさぼっていました((+_+))



今日、やっと息子の高校受験が終わりました!

後期試験で、合格いただきました\(^o^)/ 





思い返せば・・・

波乱づくしの受験シーズン。

やはり、塾のごたごたは影響大きかったな^^;

塾で事件が起こり(もうあり得ない事件だった~(-_-; ))、

最後の追い込みである冬期講習が中止。

講師たちもどんどん辞めていくしね~。

塾生たちのモチベーションも下がり、志望校を落とす者が続出。(うちもその中の一人^^; )



滑り止めにしていた私立高校は何とか合格はもらったものの、

先月の公立高校前期試験では、トラブル続きの息子^^;

いろいろあったよ前期試験

結果は不合格でした。

絶対に大丈夫!と言うところまで、志望校を落としての受験だったから、不合格はすごくショックでね・・・

パンを焼く気力も湧かず、ブログも見ず(-_-)


どうにか後期試験に向けて、私も息子もモチベーションを上げて頑張ろう!!というところで、




まさかの




後期試験3日前にインフルエンザ感染((+_+))

もう正直、終わった。。。と思いました^^;


試験当日は一人、別室受験させてもらいました。

熱は下がっていたものの、体力的にはしんどかったはず。

よく、頑張ってくれたよ^^




そんなこんなで試験が終わり、

今日が合格発表の日でした\(^o^)/







息子、喜びの舞♪♪

イメージ 1




これから、中学校の卒業式や高校の入学説明会、制服採寸、各種手続き&振り込みなど、

いろいろ忙しくなるけれど、嬉しい忙しさだね^^

パン焼きもそろそろ復活させよ~う!(^^)!



長らくブログ放置で、ご心配をおかけしました^^;