私の大好きなお総菜パン♪

今回はビッグサイズのピザです!!

しかも2枚焼き~(^^)v



イメージ 1

トマトソースは市販のもので^^;

サラミ・ピーマン・玉ねぎ・コーン・チーズ乗せ^^




完成~\(^o^)/



イメージ 2





カットしていただきましょ~(^u^)



イメージ 3

ふっくら生地も美味しいね^^☆




昨日は、娘・・体調不良で保健室で休んで帰ってきました。

嘔吐もしたそうで(>_< )

バレー部でもノロウイルスが流行っているので、心配しましたが、

病院で診察を受けたところ、ノロではなかったです。。。

風邪の症状と扁桃腺の腫れ。疲れからきているようです^^;




息子は高校受験前に、なぜか高校に入ってからのことを心配していてね^^;

「高校って、留年とかってあるんでしょ?」

「赤点って、何回とったらヤバい?」

「オレ、ヤバいわ~@@」


その心配は、合格してからにしようよ~ってね^^;