イメージ 1

マイペース更新となっております^^;

本日のパンは、2斤のビッグな食パンです(^^ゞ

子供たちって、どうしてあんなにフレンチトーストが好きなんだろう??(^u^)

私はシンプルにサクッとしたトーストが好きなんだけど^^

この食パンもほとんどがフレンチトーストに変身する予定です^^;




昨日の17日、息子私立高校の受験を終えました!

2教科の試験と面接で、本人は手応えありだそうで・・・

ホントかな~?!

まだ合否は分かりませんが、初めての受験を1つ終えて、

ホッとしたのか^^;

頭痛少々と喉の痛みと咳と。。。(>_< ) ←私がね^^;

気合いで治します!!!!


これから、公立高校受験に向けてラストスパートです!(^^)!



娘は先週のバレーの試合で、地区予選を勝ち抜いたので、

今月末に県大会出場へ!(^^)!


頑張る子供たちのサポートをしっかりしなくてはね^^