イメージ 1

久しぶりのブログ更新となりました^^;

3連休は娘のバレーの試合の応援やらで、忙しく。。。

朝から出掛けるときには、夕方帰りが遅くなってもいいように、夕飯の準備もしていかないと

いけないのでね^^; ホント、早朝から忙しいの(-"-)

頑張る娘の応援なので、母も頑張りますけどね!(^^)!




それに、息子の私立高校の受験も今週末と迫っており、落ち着かない毎日です(@_@)




さてさて、やっと今日のパンが焼けました☆

パウンド型でオニオン&ベーコンパン♪



実は、2本焼き(^u^)


イメージ 2







実は、3連休におからパウダーを使ったパンを焼いていたんだけど。。。

何年かぶりに捨てるレベルのパンが出来てしまった(>_< )

(実際、捨てました^^; )


おからパウダーをそのまま使ったのが良くなかったか?

水分量の調整がやたら難しく、パン生地の水分をおからパウダーが全部吸い取ってしまったような

感じで(-"-)

パッサパサでと~~~っても不味いパンになってしまったんです^^;

乾燥のおからパウダーは水で戻してから使うと良いかもね^^


次回、頑張れたら頑張ります^^;