ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

ママの日常に1日1時間のゆとりを生み出す

スーパーハピネス整理術

継続サポートコースのご案内です。

 

 

 

只今バージョンアップ中

楽しみにお待ちください^^

 

 

 

スーパーハピネス整理術継続サポートコース

 
あなたはこんなお悩みありませんか?
 
 
 
●子どもが片づけてくれなくてイライラする
 
●仕事や家事、子育てに追われ自分の時間がない
 
●探し物で1日が終わる
 
●部屋が散らかっていて人を招くことに抵抗がある
 
●叶えたい夢があるけれど日々の生活に追われ後回しになっている
 
 
 
大丈夫!!これらは
スーパーハピネス整理術継続サポートを通じて
解決することができます!
 
 
 
みなさんこんにちは!
家族の幸せ空間スタイリスト
川村亜貴子です
 
 
 
 
私は2人の子育てをしながら家事代行会社に勤務し
100件以上のお宅に伺ってきました
 
 
 
小さなお子さんのいる家庭にお伺いすると
聞こえてくるこんな言葉
 
 
 
「家族が片づけてくれなくて
毎日イライラしています」
 
 
 
「片づけのことで夫とケンカに
なるんです」
 
 
 
私はそんな言葉を聞くたびに
自分の幼少期のことを思い出していました
 
 
 
私は小さい頃から片づけをしていました
 
 
 
私の母はいつも忙しそうで
あまり笑顔もなく
父との仲もあまり良くありませんでした
 
 
 
しかし、私が片づけをすると母はとても喜び
笑顔になってくれました
 
 
 
私は母の笑顔が見たくて片づけを
していたのだろうと思っています
 
 
 
そして今、私は母となり片づけを学び
それをたくさんのお宅で実践してきました
 
 
 
幼い私が母のためにやっていた「片づけ」
「片づけ」には人を笑顔にする力がある
そう確信しています
 
 
 
片づけることで心のゆとり、
時間のゆとりを手にしママが笑顔になる
ママが笑顔になり家族が笑顔になる
 
 
 
「ママが笑顔の幸せな家庭を増やしたい」
 
 
 
そんな想いを込めてスーパーハピネス整理術
継続コースは誕生しました
 
 
 
 
 
 
 
 
〈ママの日常に1日1時間のゆとりを生み出す特別プログラム〉
 
 
=DAY1=
あなたの理想の暮らしを考える
ゴールイメージの設定&片づけ実践
 
*あなたの整理収納のレベル診断
*整理の3ステップレクチャー
 
 
 
=DAY2〜DAY6=
あなたを「片づけ上手」へとナビゲート!
片づけ実践!
 
*前回の振り返り、使い勝手の確認
*定位置の微調整
*一目見てすぐ分かるラベリングのご提案
 
 
 
 
1人では立ち止まってしまうお片づけ。
継続コースでは6回に分けて一緒に
あなたのお家を整えます
 
 
 
一緒に作業していくうちに
片づけのスキルも手に入ります
 
 
 
お部屋が整うと心も整う
あなたの大事なお家を
幸福感で満たしませんか?
 
 
 
あなたのお家が愛で満ちた
幸せ空間になるようサポートさせていただきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜スーパーハピネス整理術継続サポートコース〜

【内容】

・訪問全6回(3ヶ月以内に完了)
10:00〜13:00
※お客様のご都合に合わせ調整も可能です。


・オンラインでの事前ヒアリング
(ヒアリングシート&写真の提供にご協力お願いたします)

・サポート期間中、LINEなどでご質問OK

・ご希望に応じて収納グッズのご提案
(グッズ購入費はお客様ご負担となります)


※以下、ご了承ください。
・単身者男性の方のご利用はご遠慮いただいております。
・出張範囲は東京メトロ日比谷線北千住駅から60分以内といたします。 
 また交通費は各日実費で頂戴いたします。
・基本は平日の作業となります。土日ご希望の場合はご相談ください。



【価格】



通常価格    →110、000円(税込)

モニター価格  →66、000円(税込)


 

※モニター価格適用条件

ビフォー・アフター写真とご感想をブログやSNSなどに掲載することにご了承いただける方。
顔写真や実名は掲載いたしません。

 

 

 
 
《キャンセルポリシー》
*万が一ご都合が悪くなってしまった場合は必ずご連絡をお願いします。

*第1回訪問日の3日前20:00〜前日17:59までのキャンセルは、
キャンセル料としてコース料金の20%を頂戴し、残額を返金いたします(振込み手数料差引額)

*前日18:00以降、当日のキャンセルは、キャンセル料としてコース料金の50%を頂戴し、
残額を返金いたします(振込み手数料差引額)
 
 

 
川村亜貴子プロフィール

ママの日常に1日1時間のゆとりを生み出す

スーパーハピネス整理術
幸せ空間スタイリスト 川村亜貴子
 

 

ママが笑顔の幸せな家庭を作りたい
幼少期の頃の、片づけは人を笑顔にできるという経験を基に
「全国のお母さんに笑顔でいて欲しい」という思いで
整理収納アドバイザーの資格を取得


〈保有資格〉
整理収納アドバイザー1級
インテリアコーディネーター
住宅収納スペシャリスト
親・子の片づけインストラクター2級
クリンネスト1級