家族の幸せはママの笑顔から

ママの日常に 

1日1時間のゆとりを生み出す

 スーパーハピネス整理術 

 

家族の幸せ空間スタイリスト 

川村亜貴子です

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

展開している講座のご案内です

 

 

 

生きる力をはぐくむ親子の片づけ

「子どもへの声かけのかけ方がわかった!」

 

「片づけのストレスから解放された!」

 

「親子の愛情が再確認できた!」

 

 

と大好評のお声をいただくお片づけ講座です

(保護者の方向けの講座です)

 

 

 

 

 

片づけを学ぶということは
子どもに生きる力をプレゼントすること。
親から子どもに贈ることができる
最高のプレゼントです。

 

 


だからこそ私は伝えたい!
子どもの生きる力をはぐくみ
お母さんの笑顔も増やす片づけの鉄則を!
 
 
 
受講後すぐに実践できる
お子様への声かけなどをお伝えします
 
 
 
開催日のご案内は
ラインにご登録いただいている方から
優先的に行います。
(登録後、不要になりましたら簡単に解除できます)

 

 
 

あなたにお会いできる日を

楽しみにしています!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

こちらは親・子の片づけ教育研究所

公式講座です

 

 

私、川村亜貴子が

親・子の片づけアンバサダーとして

お伝えしています

 

 

 

《親・子の片づけアンバサダーとは?》

 

親・子の片づけインストラクター2級

または1級までを受講した人で

お片づけ、整理収納関連の

プロ資格を持って活動している人

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜