☆ご訪問ありがとうごさいます☆



先日、フットジェルに
行って来ました🎵



もう、20年以上

お世話になっている

ネイリストさんは

同年代だから、毎回

お話が盛り上がり

癒やしの時間です


今回のグリーンのネイルも

ネイリストさんがやっていて

カワイイ✨と思って

真似しました!



それぞれの想い


次男は部活を引退しましたが

親の方は、2年生の保護者との

引き継ぎが終わるまで

まだ活動中💦💦



打ち合わせの為

顧問の先生と

お話する機会がありました




これまでは、あまり

踏み込んで先生と

話をしたことは

ありませんでした


けれど、どんな想いで

3年生3人と接していたのか

1人1人に対する想い

この1年間の出来事


特に我が家の次男は

顧問の先生が着任したと

同時に入部しこともあり

同期のような感覚だっそう


次男は担任含め先生に

心を開くのに時間がかかる

タイプの子ではありますが

顧問の先生とは上手く

信頼関係が築けていて

部活が大好きだし

部活があって助けられたことも

たくさんありました


わたしの想い、先生の想い

子供達それぞれの想い

なかなか聞けないお話を

伺うことが出来ました!


改めてありがとうごさいます!



本日もお付き合いいただき

ありがとうごさいます。