☆ご訪問ありがとうごさいます☆




我が家の次男
ただ今修学旅行へ
出掛けております





 次男の学校は出発前日に

全員分の荷物を集めて

宿泊ホテルに送るんです


長男の時もそうでしたが

とても便利ですよね



次男は荷物が少なくて

スーツケースの小さいのでも

余裕でしたが、本人の希望で

ひとまわり大きいのを

持って行きました。




仙台駅へ直接集合だったので

集合場所がやや不安なようでしたが

お友達と一緒に行くというので

ちょっと安心しました🎵




東京方面へ行っているので

暑さが心配ですが

楽しんでくれていると

いいなーと思っています。



 

本日もお付き合いいただき

ありがとうごさいます。