☆ご訪問ありがとうごさいます☆



昨日はわたしの誕生日でした。




節目となる年を迎え
毎年、1年が恐ろしく早い💦



そんな誕生日の週末
土日ともに大学の
スクーリング授業でした。


両日ともに、今後の課題の
進め方なんかを教えてくれて
有意義な授業でした

グループワークでは
全国各地、老若男女、
様々な年代の皆さまと
ワークを進め刺激をうけました


わたしは絵が下手で
自称、画伯なのですが
素敵な絵、キレイな絵を
拝見して感心ばかりでした。

正直、画伯は治らないと
思いますが💦💦
画伯は画伯なりに
デザインの学びに励んで
成長したいと感じました。


本日もお付き合いいただき
ありがとうごさいます。