☆ご訪問ありがとうごさいます☆



今日は次男の学校は離任式 

今回、お世話になった
先生の異動はなく
4月からも引き続き
お世話になる可能性大!


部活はあるけど
春休み中の次男です。


毎年、離任式まで終わると
わたしの中でも学校は
一区切りとしています。



今年は修了式ギリギリまで
バタバタしていたので



『終わったー!』
感はとてもあります。




わたしも、少しだけ
気持ちの余裕が出来たので
久しぶりにスワッグを🎵





状態のいいユーカリが
お手頃価格で売っていたので
購入しました。

うん、カワイイです🎵




わたしの気持ちに
余裕がないと
お家の中も荒れがち

特に、お掃除が疎かに
なってしまいます💦💦

隙間時間にサッと
フロアワイパーをかけたり
ハンディモップをかけたり
ルンバにお世話になったり
その時その時に出来ることを
やっています。



もともとお家を
整えているから
大きく乱れることもないので
やはり整理収納アドバイザーになって
良かったなーと思っています🎵
 


本日もお付き合いいただき
ありがとうごさいます。