☆ご訪問ありがとうございます☆



先日、会社の方が

異動して行きました。



業務の中で関わることの

多かった方でした。



しっかりと業務をこなし

楽しくて優しい

人の気持ちが分かる

娘のような方でした。




送別品はロクシタンの

ハンドクリームと

ハウスオブローゼの

スクラブを🎵




限定のアプリコットローズ

の香りです。



とっても良い香りで

自分用にも購入しました。





去年よりも、会社の方の

異動や退職は減りましたが

やはり別れは悲しいです。


でも、それぞれの場所で

頑張っている事を知ると

応援したくなります。



みんな!頑張るんだよ🎵


本日もお付き合いいただき
ありがとうございます。