オイッス!
 
 
 
今日の東京は雨
 
 
 
北海道ではもう普通に雪が降ってんだよね。
 
 
 
ノスケと毎日外に遊びに行ってんだけど、まぁ最近の寒いこと寒いこと!
 
 
デブ対策で頑張って一緒に遊ぶんだけど、1時間が限度。
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2729.jpg
 
 
昨日のノスケ↑↑↑
 
 
マジで油断すると一発で風邪をひいちまいそうだよ。
 
 
とにかく足元&首まわりを暖かくしてる。
 
 
家にいるときはモコモコ靴下は必需品!
 
 
ババァになってきました!(笑) 
 
 
 
若かった時さぁ、特に高校生の時とか、よく雪降ってんのに素足で外にいれたもんだよねぇ。
 
 
 
今じゃそんなん自殺行為だよ・・・(´;ω;`)
 
 
 
速攻風邪引くわ。
 
 
でも、妊婦になって10キロ太ったから、普段より寒いの我慢(;´∩`)できるけど!(笑) 
 
 
 
でももう“こたつ”に入ってミカン食らってますわ!
 
 
オホホ(´∀`)
 
 
 
雨っつうか、天気が悪いとなぁんにもやる気がおきないわ。
 
 
 
明日、旦那のお父さんが沖縄からくるので、食材の買い出し行かなきゃなぁ。
 
 
仕事で今日から東京に来てるんだよね。
 
 
大学教授で、もう定年退職してるんだけど、今でもたまに何かで東京出張に来てる。 
 
 
 
孫LOVEなので、顔を出しにくるのね。
 
 
 
この前10日間ちょっと、ヨーロッパ旅行を夫婦でしてきたので、その話でも聞いてみるかの。 
 
 
 
優雅な定年退職後の過ごし方よね。 
 
 
 
羨ましいわ!
 
 
 
さてと、ぼちぼち行動しださなくては。
 
 
(´∀`)
 
 
皆様も風邪にはマジで気をつけてね!
 
 
     LOVE
 
       AKICO