おいっす!



マジで寒くなってきたこの頃。



全く持って朝は起きれないので、最近全く旦那のお弁当は作ってない!!



もう起きれないのが分かっているので、もはや、はなから起きようとしていない。



つわり時期を克服してから少しの間は頑張って作ってたんだけど、なんか辛くなってきて止めた。



今回の妊娠中のテーマは



“無理はしない・・神経質になりすぎない”



前回のノスケの時は、あまりにも神経質になりすぎて、耳年増的なものもあったので、本当に私も周りも辛かった記憶がある。



しかも前回は私の母がいきなり上京してしてきて一緒に暮らしていたのもあり、なんか自分は母親になるんだけど、自分の母親もいて娘気分にもなるし、旦那との会話も減るしで、なんかすごく面倒臭かったような記憶がある。



しかも自分自身をかなりストリクトにし過ぎていたせいで、かなりのストレスがあった。



今回は普通に紅茶を飲みたかったら少しは飲むし、カフェインの入っているコーヒーだってたまに飲む。



前回は全くと言っていいほど摂取していない。




コーヒーはスターバ〇クスのディカフのコーヒー豆を毎度買って、それ以外飲まなかったし、とにかくなにかとオーガニックだなんだとかなり面倒くさい女になっていた。



ノスケのベビーグッズはさらに輪をかけて神経質に買い物したし、今考えればアホなほどお金は遣ったなぁ。



マジでウン十万ノスケグッズに費やしたね・・・・・



なんか最近の合言葉は「大丈夫・大丈夫」的な感じだなぁ。



良いんだか悪いんだか。


だが、あまりなめてかかっちゃぁやられちまいそうなので、普通に暮らしてみようと思うわ。




最近さらにセルライト率高くなってきて、マジで大変っす。



しかもさぁ、最近改めてまた気づいちゃったんだけど





「餅ってうますぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」




餅ってマジで凄くないかい???



いやぁ、もう磯辺焼きハマってます。



しかもトースターで焼くんじゃなくて、チンでやっちゃうやつ!!笑



チンだと10秒ほどで餅OK!!



もう日本の知恵に頭があがらないね。うんうん。




先週末、友達が3人遊びに来たんだけど、まぁ本当に久しぶりに集まって本当に楽しかったわけ!



ノスケが生まれる前からの友達で、一緒に旅行行ったり、一晩中飲み明かしたり。



まぁ素敵な思いで時代よ。



皆今は普通に働いてるのでなかなか会えないんだけど、ほんの3年前までは、普通の仕事をしている人は一人もいなかったので、かなり時間を自由につかって遊んでた。



お金も派手に遣っていたように思うわ。



私と同じような仕事を皆してたのね。



私は歌だけど、他の3人は畑が違うが同じ職種だね。



本当に何にも気にせず遊んでいたのが懐かしく、3年でこんなにも状況が変わってるんだなぁ。と、時の流れに気づかされた。



こうやって皆大人になっていくのか・・・・。



人生色々だなぁぁぁぁ。マジで。



この前写真の整理をしていたら、マジで懐かしいのが出てきた。



私がまだ“アメイジア・ランドスケープ”のボーカルをやっていたころ。



ボーカルとバイオリンのユニットでデビューしていたころの写真。


この写真は、さっくりマザニンと被ってた時期だな。


バイオリンの相方とパシャリ。




$マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-あすかちゃんと



やべぇ懐かしい写真だわい!!笑


なんかワタクシ、イケイケGOGO!!!じゃない???笑(発言がもうおばさん・・・古い???)


黒い!!しかも細い!!笑


今マジでこの倍は固いな!!笑


“イモ”を生んだら、頑張って戻すぜぃぃ!!待っていやがれぇぇぇぃ!!!!!!!!



最近流行ってる“美魔女”



私はただ今ただの魔女!!hahahahahaha上手い!!!座布団一枚!!!笑



それこそ、アメイジア時代のマネージャーに



「また悪魔が天使を生むんですね!」



と言われたばっかりな私。


一体どないやねぇぇぇん!!!!!



この前あった友達にも、



「ノスケは〇ちゃん(旦那の名前)に似て優しいねぇぇ!次の女の子は絶対AKICOに似て、気の強いのが生まれてくるよぉ!それで帳尻合うんだよきっとぉぉぉぉ。」




と言ってくれやがった。



「あたしにだって優しさはあるわい!!!」



と突っ込もうと思ったんだけど、かなり私もその意見に納得だったから



「うんうん、多分そうだよねぇ。」








あたいのイメージって一体・・・・・



“イモ”が出てくるまであと4ヶ月。



なんか勝手な想像というか、思い込みなんだけど、なんか2月中旬くらいに出てきそうな予感。



2月13日とか14日とか。



かなり勝手な予感だけど!笑




なんかあっという間のような気がする。


時期も今から年末でバタバタしてるし、ノスケの誕生日やクリスマス年越しと、なんかイベント満載。



1月ものんびりしてたらあっという間に臨月!な感じがするわ。



早いもんだなぁ。



てか1年って本当にはやい。



人生は一度きり。



来年の新しい年を迎えるにあたり、色々自分の中の人生設計をたてないといかんな。



とりあえずは、デブな妊婦だけど、来年は目指せ美魔女!!


ただの魔女からおさらばよぉぉぉぉ!!!!!!!




        LOVE

          AKICO