ご無沙汰ちゃんで・・・


マジでまた長い長いブレークを挟んでしまったわ・・・



すんまそん。


なんかマジで色々あったのよDASH!


まずこの前の日曜日に、ついにTOEICの試験を受けてきた!!



その勉強を2週間漬けでやってましたのドクロ


2週間って・・・・って感じだよねhahaha



でも尋常じゃなく脳みそを駆使して、マジで疲れたガーン



なんか頭も痛くて痛くて、一体全体なんなんだっつう感じよ。



脳みそなんて普段全く使ってなくて、唯一使う場面は、光熱費等の計算くらい(笑)


もちろん携帯の計算機つかってるけど・・・ぺこ


久しぶりの勉強は、マジで私の頭をこれでもかってくらい痛くしてくれたのね。


試験はリスニング45分、リーディング75分の計2時間。


マジでライブやるより疲れた・・・orz


初めてのTOEICだったから、かなり緊張しちまってよぉ。


凡ミスをかなりかましてそうだ。


しかもね、私の勉強方法がまずかったのね。



つうか下調べミス・・・・


なんの下調べもなく受けちまったもんだから、結構やっちまった状態・・・


結果は来月末。



どんな結果が出るのか、はっきり言って末恐ろしい・・・・


まぁ結果は追ってお知らせするわ。


あまりにもウン〇なできだったら、そのままここに書かないでスルーするけどね(笑)



にしても、毎日毎日こうもクソ暑くて、はっきり言ってへばってるんだけど!!


夜も寝苦しさ満開


ノスケの額にはうっすら“あせも”ができちまったガクリ


この暑さで唯一の素敵なことは、洗濯物がすぐ乾く。


これくらいしかないんじゃねぇの?!状態・・・・



ちょっぴりやさぐれてますプ―




話はかわって、この前“子ども手当”が支給されたので、ノスケに


“トーマ〇のパズル”&“アンパンマ〇のWIIソフト”をゲット!!


パズルは4歳から!みたいな感じだったんだけど、トーマ〇LOVEなノスケ氏。


余裕ぶっこいて一人で完成!!


「おめぇマジで凄いな!!」と褒めたたえキャンペーン入ってました(笑)


WIIのソフトの方は、ノスケにはまだちょっと早かったのかも・・・だけどだんだん慣れてきたみたいで、ちょっとずつ遊べるようになってきた。


ノスケはもうパソコンが大好きで、いっつもパソコンで遊んでる。


結構知育ゲームがあるんだよねぇ。


自分で勝手に立ち上げて、遊んで、ちゃんと最後にはスリープにしてパソコン閉じてる。


子供ってマジで凄いなと本当に感心。


いまどきの子供は、私の時代に比べて、学べる方法がたくさんあるからちょっと羨ましいね。



私の時代っていつだ・・・?笑



さてさて、実はね、ものっ凄いNEWSがあるんだす!!


まだ100%じゃないんだけどね、実はね、実はね・・・・



またあとで書くわ!!


hahaha投げKISS



イラついたはてなマーク







LOVE

        AKICO