またしても気づいたら一ヶ月近く更新してないね・・・・

なんかここ最近ずっとダルかったのもあったりで、



「もしかして妊娠二人目的な奴がついにきやがったのかぃ??」


と、微妙に思ってたんだけど、まんまと普通に月のものがきたりして・・・・



創造妊娠





想像妊娠的なやつだったわ!aha



みなさんいかがお過ごしでしたか???


わたくしついに新しいPCをGETしました!!




$マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-new pc

なんと今までのPCは東京に来て初めて買ったもので、もはやすでに10年選手(言い回し方古すぎ??hahaha)


officeは入ってないは、画像は見れないものありすぎるは、動画なんてもってのほか・・・・


マジでありえねぇぇぇ!!


が、入ってたんだけど、ついに買ったぜ!!


しかも母の日に!


たまたまだけど、母の日のプレゼント的な感じで受け取ったよ!ww



前のPCはノスケのおもちゃになりましたとさ!


結構使いこなせてるノスケ氏なのです。


$マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-ノスケとPC




マジでようやく世界とつながった感じがあるわぁ。


が、NEW PCでハマっているのは“スパイダーソリティア”


全くネットとかオフィスとか関係ねぇぇぇぇぇぇえ!!


宝の持ち腐れ・・・・豚に真珠とはこのことか????



私が豚に真珠????


NONONOONONONONONO


今ダイエット始めてて、ノスケを生む前から1キロ増しくらいにまでなった!!


ついに私も本気を出しだしたよ!!


今更ジローですが・・・・hahahahahahaha


まぁあの頃に戻るのはまだまだだけど。


ってか歳もとってるし・・・・


なんかモテたいわぁぁ!!!爆


これからは筋肉を取り戻して、夏に向けて張り切っちゃうわ!!


夏は私をやる気にさせる!!www



こどもの日はノスケの大好きなThomasをGET!!



$マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-thomas


前に沖縄のおじいちゃん・おばあちゃんからトーマスプラレールを貰ってたんだけど、肝心のトーマスが行方不明になり、電動で動く主体がいなくなってしまったので、こどもの日にトーマスとヘリコプターのハロルドセット的なやつをGETしたわけよね。

毎日毎日遊んでおります。


私もなにげに線路づくりにこっちゃったりして、同じレベルで遊んでるわ!ww


「OH NO!!ここつながんないじゃん!!ここまで作ったのに!!」


とか


「ちきしょう!!線路がたりねぇぇぇ!!」


とか言いながら作ってる!w




最近のノスケ氏は、そろそろトイレトレーニングを本格始動しないとなぁと思ってます。


おぴっこは何回かトイレでしてるんだけど、それが板についているわけではなく、おむつを外した時に


「ママ!おしっこ!」


つうからトイレに座らせて“シーーー!”


お風呂に入った時に“シーーー!」ってな感じ。


トイレではノスケ氏、自分でおしりを拭いてるんだけど、


「ノッシュン!!オチンにティッシュ張り付いてるよ!!」


とか言って二人で笑ってる感じ??笑



これから本格始動するべく、トイレをトーマスROOMにでもしようかと考え中。


なんか本当に成長したなぁとつくづく感じる最近だわ。



ここ1か月、特に面白いこともなく、ただ日々をやりこなしていた感じ。


ただ前と違うのは、今TOEICを受けてみようかと思ってて、ちょっくら勉強中。


が、ただ今やる気失い中・・・・・


ちきしょう!ソリティアめぇぇ!!!wwww(ゲームにハマっちまってるからよぅ・・・)


あと洗濯機がついにイカレた・・・orz


PC買ったばかりだからNO MONEYなのに、洗濯機も買わなくちゃと思うとマジで困る。


ここ半年でテレビ・PC


さらに洗濯機も買わないといけないのか・・・・


まぁすべてが東京に来てから買ったものだったから約10年。


寿命といえばそうなのかなぁ。


宝くじ当たんないかなぁぁぁ!


てなわけで、NEW PCもGETしたことだし、今度からはPCから簡単にアクセスできるようになったので、1か月なんてあくことはない!!はず!!!


楽しみにしていてくれてる方、本当にごめんね。


このまえメッセージで怒られちったよ・・・・


でもマジで前のPCはね、タイピングして画面に反映されるのは6秒後とかで、マジで信じられないくらい遅くて、もう固まるはなんやらで面倒だったっつうのが私のExcuseなのです!!

またちゃんと書くからね!

と、毎回言って書いてないか・・・


hahahaha


That's me!!!!


hahaha

            LOVE


              AKICO