おっぱい | マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba

おっぱい

ブログ再開、毎日更新する予定が・・・

母に『あんた、あんなに謝ってたのに、全く更新してないんだけど!!

と、するどい突っ込みいただいたわドクロ

なんかね、ちょっぴり愚痴らせてもらうが、どうも全てにおいてやる気がでないのよあせる

ヒガミ根性や、昔を振り返ったりなんかしちゃたりして、どうも最近停滞ぎみなんすしょぼん


まぁイケてない私ですが、今日は“おっぱい”話でもするかねおぱーい


ノスケサントーマス

ただいま絶好調の2歳と4ヶ月スマイル


おっぱいは2歳までビックリマークと決めていたんだが、アメリカに行ったりして、ノスケさん体調崩しまくりの毎日。

食事も合わずの悲しい感じに仕上がり、2歳の誕生日には全く卒乳できなかったんだすしょぼん


おっぱいをやめたのは、アメリカから帰ってきてすぐの、2歳2ヶ月アメリカ

まぁもうノスケはいわゆる“おっぱい星人”だったからよぉ、結構これが面倒な作業だったわけよねなみだ



話はちょっと脱線するトーマス

アメリカはもちろん当たり前だけど、英語だべはてなマーク


久しぶりのブログだから書いておくが、ノスケを連れて3ヶ月間(11月末から2月初旬まで)姉の住んでいるアメリカはノースキャロライナ州に行ったのですアメリカ(ちなみに私も17歳の時に1年間だけ住んでいる。)


どこにいっても日本語が分かる人なんていなかったから(なんせ尋常じゃないほどの田舎なもんで、日本人なんていない・・・日本語分かる人も当たり前のようにいない)、ノスケのかまわずどこでも『おっぱい』連呼は問題なかったプ―

ノスケは“おっぱい”が大好きなので、とりあえず常に『おっぱい!』と言っていた。

『もしかしたらもらえるかもしれないきら』という小さな期待と希望を抱いて・・・笑

もちろん連呼してたところで“おっぱい”はもらえない(当たり前か)笑

おっぱいをあげてたのは、寝る時ぐぅぐぅ



アメリカではどうせどんな日本語を言っても、周りの人が理解することがないので、

私が面白がって

『あ・い・う・え・おっっぺい』

なんて下らない事とか教えたりしていた(笑)

なので、外にでかけて(スーパーとかレストランとか)ノスケが

『あ・い・う・え・おっぺぇぇいビックリマーク

とか言っても問題なし!!逆に面白がっていた投げKISS

私もあいかわらず下らないことをやっているのですにへ

31歳ですけど何かはてなマーク


まぁこれがいけなかったよねぇえー

日本に帰ってきてからも、当たり前のように外で

『あ・い・う・え・おっぺぇぇぇいビックリマーク

家でも

『あ・い・う・え・おっぺぇぇぇい!!

どこでもおっぺぇぇぇい!!

言っちゃうんですよねえー

私『ノッシュンあせるノッシュンあせるそれやめてぇぇ!!

いやぁまいったよねぇぶ~

ココニポン日本ワカルゴルゴ?ミンナゴルゴ?ニホンゴゴルゴ?



今では言わなくなったけど、マジでどうしようかと思ったよムムム

ただ『おっぱい』じゃなくて、『おっぺい』で教えてたから、周りで聞いた人も『おっぱい』の事とは気付いてなかったかもしれない・・・

って、普通わかるかビックリマーク

ハハハびっくり

まぁもはやどうでもいいけど。

ってか基本的に全体的にどうでも良かったはてなマークこの情報はてなマーク


てか、おっぱいをあげない人生って


なぁぁぁぁんて素晴らしいんでしょうぅぅぅぅ!!!!


もう断乳する前までは、寝かし付けるのは私の役目。

なんせ『おっぱいねんね』でしたから夜景

ノスケも『おっぱいねんねおぱーいおっぱいねんねおぱーい

意気揚々と毎晩毎晩言ってたしプ―

もう肩は凝るは、体固まるはでなんにも良いことなんてなかったわけよビックリマーク

寝るときだけとはいえ、まだ“授乳中”の身。

お酒だって飲めなかったし、体調だるくても、簡単に薬なんか飲めなかったわけよね。

それが断乳してからは、自分の好きなように寝られるし、すぐ薬飲めるし、お酒だってなぁぁぁぁんの気兼ねもなく好きなだけ飲めちゃうのよアップアップ

もうワァァァァァァオきらきらなわけよニコニコ


夜遊びしても、なんにも問題なくなったのよぉぉぉぉビール

全く夜遊びしてないけど・・・・・・哀


思えば本当に長い長い月日だった流れ星

自分の好きなように寝れるって本当にすばらしいわドキドキ

妊娠してうつ伏せができなくなり、お腹が重くなってきたら苦しくて仰向けでは寝ることができず、ノスケが出てきたら出てきたらで、おっぱいのために今度は横向きの厳しい足の位置で寝なきゃいけなかったしガーン

最初から最後まで自分の好きな形で眠れるのはまさに3年ぶり音譜

いやぁ音譜本当に本当に素晴らしいドキドキ

ありがとうビックリマークそしてお疲れさま私!!



また話は脱線するけど、おっぱいをあげ続けて2年ヒヨコ

最初はマジでスイカか!?っつう位までおおきくなった乳おぱーい

それがメロンになって、グレープフルーツになって、リンゴリンゴになって・・・

オレンジオレンジになって・・・・トマトで・・・

最後にはぶどうぶどう一粒・・・・・・orz チーン 

oh noガクリ

最初は大きな乳を見て

『だれのじゃコリャDASH!!?

だったが、だんだんなんか良い感じの大きさに収まってきて、なんか絶好調に良い感じになってたのに、おっぱいを止めた途端・・・・

さよなら谷間ぁぁぁ音譜グッバイ谷間ぁぁ♪♪良い夢見させてもらったぜぇぇ♪♪また会う日までお達者で!また戻ってきてねぇ♪さよならおっぺぇぇぇいビックリマーク


なんか人間の体って不思議よね。

おっぱいデカかったらデカかったで、なんか面倒くさかったけど、なくなったらなんかかなり寂しいわしょぼん


むしろもともと巨乳のように思ってたくらいだけど(図々しい)

マジで胸なかったの忘れてたわ(笑)

よくおっぱいをやめると垂れるっつうけど、垂れるほど全くもって胸なかったから、ハッキリ言ってまぁぁっっっっったく心配する必要なかっったわ・・・。


なんか話が脱線し過ぎて、当初書く予定だった断乳のノスケの様子をまったく書いてないね・・・。

ってか今思ったんだけど、断乳の話ってここに書いたんだっけはてなマーク

なんか忘れちまったよビックリマークハハハビックリマーク

ってか書いたね本

今思い出した(笑)

まぁ今回は私のどうでもいい“おっぺい話”だったっつうことでパー

次回はアメリカの話でも書くべかねビックリマーク


          LOVEドキドキ

           AKICO