日常 | マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba

日常

おはようさぁん(´∀`)
 
 
 
日常が戻ってきたさぁ!
 
 
 
朝起きてお弁当作って洗濯して掃除して!
 
 
 
THE 主婦!してまっせぇ!
 
 
今日のお弁当
 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1348.jpg
 
 
昨日のお弁当
 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1346.jpg
 
 
アメリカでも沖縄でも、一切料理をしてなかったので、微妙に料理の腕っつうか、勘が鈍ってるような気がするが、まぁすぐ戻るべ。 
 
 
マジで楽チンしてたなぁ。
 
 
琉ノ介も私以外に遊び相手がいた4ヶ月・・・
 
 
 
日常が戻ってきちまったよぅ!!!
 
 
 
が、ずっと一緒に暮らしてた弟が、約半年ぶりに戻ってきた。
 
 
 
去年の10月の終わりにいきなり、今乗りに乗ってる某大手出版社をいきなり辞めちまい、地元に一時帰った弟・・・
 
 
 
ようやく東京に戻ってきたよ!(笑) 
 
 
 
なんか髪の毛がかなり伸びていて、テンパーだからクリンクリン。
 
 
あれ?なにその頭!レゴの人間の頭でしょソレ?!
カポッて取れんべソレ!!!
 
 
 
的な感じに仕上がってるわ(´ψψ`)
 
 
 
これからまた4人暮しが始まるど!
 
 
 
 
アメリカでのこと、沖縄でのこと、ようやくの写メ付きで載せてくどぅ!!!
 
 
 
今日は良い天気だなぁ。
 
 
 
春だねぇ(o‘∀‘o) 
 
 
 
にしても、水が売ってないなぁ(´;ω;`) 
 
 
 
      LOVE
 
         AKICO