今日で | マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日で

今日で震災から1ヶ月
 
 
どれだけ尊い命が消え、どれだけ哀しい涙が流されたのか、考えるだけで胸が痛くなります。
 
 
 
東京に住んでいる私でさえ、あの地震は凄まじく恐ろしかった。 
 
 
 
琉ノ介を連れて、外に非難したほどでした。
 
 
 
被災地の方々の恐怖は、私の感じた恐怖の何倍、何十倍、何百倍だったはずです。
 
 
いつか皆が本当の笑顔になれるように、願うばかりです。 
 
 
 
頑張ろう!ニッポン!!!
 
 
 
 
東京に戻ってきて、やっぱり目を見張ったのがコレ↓ 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1342.jpg
 
 
 
桜!!!
 
 
 
やっぱり日本の桜は心奪われるぜ!!!
 
 
 
沖縄の景色にもやられたけどね(´∀`)
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1291.jpg
 
 
 
ニッポンは綺麗な国だよ!
 
 
原発・・・
 
 
 
放射能・・・
 
 
 
美しい日本を汚さぬよう、頑張っていこうね(´∀`)
 
 
       LOVE
 
         AKICO