本日東京戻ります!!! | マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日東京戻ります!!!

コメントありがとぉう(ノд<。)゜。
 
めっちゃ嬉しかった!!!
 
本当に本当にありがとうね(´;ω;`)
 
 
 
さて、本日ついに東京へ戻ります(_´Д`)ノ~~ 
 
 
毎日毎日何時間も外で遊んでたノスケさん。
 
 
毎日毎日おじいちゃん&おばあちゃんがノスケの言うことを聞いてくれて、毎日毎日何時間も遊んでくれたわけよ!!!
 
 
もうノスケ氏、色んな面ででかくなったわよ!!!
 
 
身体もたくましくなったけど、態度もたくましくなったっつうか、調子ブッこいちゃってるっつうか!!!!
 
 
言葉もかなり覚えて、話す話す(´∀`)
 
道行く女の人もナンパしまくりよ!!!(笑)
 
運転も1人でしちゃうわけよコレが!!!
(´ψψ`)プププ
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1305.jpg
ねっ?(´ψψ`)笑
 
 
 
つうか沖縄あっちいよ!!!
 
夏真っ盛り!!!
 
アタシもノスケも真っ黒ッス!!!
 
ノスケ紫外線対策帽子オンリー・・・
 
日焼け止め買いに行けなくて・・・っつうか、いっつも買うの忘れちゃって・・・
(o‘∀‘o)テヘッ(笑)
帽子オンリーだったら焼けた・・・
 
 
 
三輪車を近所の子から借りました!!!
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1256.jpg
 
 
 
旦那の実家は読谷村なので、自然がいっぱい!!!
 
目の前はさとうきび&紅芋畑。
 
その奥は海!!!
 
最高のロケーションなのだぃ!
 
それもそのはず、民宿なのです(´∀`)
 
海に沈む夕日は最高さぁ~!!!
 
明日からは東京。
 
色々な現実問題に直面しそうです。
 
どんな状況なのかがわからないので、結構不安・・・
 
スーパーマーケット事情や放射能事情・・・
 
 
沖縄に来る前、約3週間前の東京スーパーマーケット事情は目を疑う光景があった。
 
今は少し落ち着いてるみたいだけども。 
 
風評に惑わされず、でもしっかりと判断していきたい。 
 
明日からは現実なり・・・
 
頑張んどっっ!!!
 
 
       LOVE
 
         AKICO