ご無沙汰してごめんね(´;ω;`) | マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba

ご無沙汰してごめんね(´;ω;`)

皆々様!!!
 
ご無沙汰です(´;ω;`)
 
4ヶ月ぶり(>_<)
 
本当に本当に更新まったくせずで本当に本当にごみんなさい!!!
 
なんかズルズルしちまって、更新しなきゃしなきゃ!と思ってたのに、なんかここまでくると、逆に更新しずらくなったりしちまったわけなの(>_<)
 
私の更新を少なからずも楽しみにしてくださってた方々(ノд<。)゜。
 
本当にごめんなさい!!!
 
実は1ヶ月前から
 
 
沖縄にきてます(o‘∀‘o)
 
 
アメリカから戻ってきて、すぐにチケット購入!!!
 
往復で2万5千円という格安!!!
 
日本に戻ってきてからあの大地震・・・
 
めっちゃ恐かった。
 
被災地の方々は、本当に大変だとニュースを見て、涙しながら痛感しています。
 
募金し、陰ながら応援していきたい。
 
 
明後日の金曜日の夜中に東京へ戻ります!!!
 
ここに書くことが、山ほどありまくりなんだす!!!
 
また今日から更新しまくるつもり!つもりなので、また少なからずも楽しみにしてくださったら嬉しいです!!!
 
 
なんの音沙汰もなく、ぷっつり途絶えてしまって本当にごめんなさい(*с*) 
 
 
ノスケもすこぶる元気です。 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1184.jpgノスケ
 
沖縄・さとうきび畑にて・・・
 
 
また更新していくので、どうぞお付き合いよろしく!!!
 
 
      LOT'S OF LOVE
 
           AKICO