久しぶりのアドレナリン | マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりのアドレナリン

 
昨日のサッカー!!!
 
 
 
 
興奮したっ!!!
 
 
 
 
感動したっ!!!
 
 
 
 
1人で最後まで観戦!!!
 
 
 
前半は旦那と電話しながら見てたけど。 
 
 
 
 
 
いやぁ、惜しかったねぇ!
 
 
 
 
非常に惜しかった!!!
 
 
 
 
でも凄かった!!!
 
 
 
 
マジで久しぶりにアドレナリンがバンバンでた。
 
 
 
 
 
もうPK戦は心臓バクバクで、見てられんかったよ(o>ω<o)
 
 
 
 
 
もう南米相手に凄いぜ日本!!!
 
 
 
 
でも惜しかったなぁ!
 
 
 
 
 
昨日は2時まで起きてたから、マジちょいダルです゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
 
 
 
でもなぜかノスケくん。
 
 
 
 
今朝の起床時間8時
 
 
 
 
 
いつもは6時なのに。
 
 
 
 
天気が良くなかったからかなぁ?
 
 
 
 
 
有り難かったっす!!!
 
 
 
 
 
2時の6時起きは辛いッスゥ(o>ω<o)
 
 
 
 
 
いやぁ、でも本当久しぶりに心臓がバクバクした。
 
 
 
 
 
アドレナリンを出させてくれてありがとうヽ(´▽`)/
 
 
 
 
サッカー、日本代表!!!
 
 
 
 
4年後にまた期待だぜ!!!
 
 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006301256000.jpg
 
 
 
『期待だぜっ!!!家が汚なくてヤバイぜ!!!(笑)』
 
 
 
      LOVE
 
        AKICO