琉ノ介負傷(T_T) | マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba

琉ノ介負傷(T_T)

 
 
 
今朝公園に着いて10分後
 
 
 
事件は起きた(T_T)
 
 
 
 
 
高さ約40センチ・長さ約5メートルほどのコンクリートというのか、曲線を描いてる石の長椅子?の上にのぼり、右端まで行っては回れ右!左の端まで行ってはまた回れ右!と、とにかくその石の長椅子的な所で遊んでいたノスケ。
 
 
 
 
 
9時過ぎに公園に行ったんだが、6時に起きたノスケくん。
 
 
 
 
すでに眠くなってたんだよねぇ。
 
 
 
 
足元が・・・・・・
 
 
 
 
石の椅子の上で遊んでるのはアタシもちょっと危険を感じていたんだが、それも公園のアトラクションの1つなわけよ。
 
 
 
 
ノスケが落ちないようにすぐ横にずっといたし、大丈夫だと思ってたわけよ。 
 
 
 
が、油断した一瞬
 
 
 
 
 
ズッ!!!
 
 
 
 
ゴツンッッッ!!!
 
 
 
 
『うぎゃぁぁぁぁぁ!』
 
 
 
 
ノスケ転倒
 
 
 
 
 
流血・・・・・・
 
 
 
 
 
流血の場所は・・・・
 
 
 
 
顔・・・・・・
 
 
 
 
(ノд<。)゜。
 
 
 
 
 
琉ノ介
 
 
 
 
ちゃんと見てあげなくてごめんよぅ(T_T)
 
 
 
 
 
かなり泣いてしまったので、すぐに帰宅・・・・
 
 
 
 
その10分後
 
 
 
 
ノスケくん、ご就寝・・・・
 
 
 
 
眠かったんだねぇ・・・・
 
 
 
 
ごめんよぅ(T_T)
 
 
 
 
で、寝起きのノスケを激写
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006291237000.jpg
 
 
 
痛々しいのぅ゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006291238000.jpg
 
 
あれ?コチラはどちらさん?(笑) 
 
 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006291353000.jpg
 
 
 
今は子供番組見ながら、車に乗って遊んでます。
 
 
 
 
 
旦那に会う土曜日前に治らないかなぁ・・・・
 
 
 
 
さっき旦那に写メつきメール送ったら心配してたよ。
 
 
 
 
ノスケの足とかには転んでついた傷痕がたくさんあるんだけど、特に気にしない。
 
 
 
 
でも顔は気になるわぁ(T_T) 
 
 
 
ノスケ
 
 
 
 
ごめんよぅ(T_T)
 
 
 
 
        LOVE
 
           AKICO